ちょっと温泉旅行。

GWは一泊二日の温泉旅行をしてきました。
旅行といってもどこかの景勝地や名所に行くわけでなく、
ただ温泉に入りに行きたいだけというショートトリップです。

結構な渋滞にハマりつつもなんとか宿付近まで辿り着く。
蕎麦屋さんで腹拵えです。

いつもそば食べてますね。
ボケていますが後ろの厚揚げが外サク中トロでとても美味しかった。


何かの花が咲いてました。

さすがZ、太陽をフレームに入れても余裕を感じます。

宿へ向かう途中のコンビニの駐車場で湖にかかる鯉幟を発見。

良い天気に映えますね。

宿に着いてから、周辺をフラフラ散歩。
森林浴。

撮るものが特に無いので景色を引きで撮る。

夜はここぞとばかりに温泉に入りまくる。
ゆっくり温泉に浸かるって何年振りだろう。
やっぱり良いですね、温泉。
ご飯食べながらお酒飲みつつゆっくり過ごしました。

写真はあまり撮れませんでしたが、今回は24-70mm f4の標準ズームで。

このレンズの信頼感がすごい。
でもf2.8が欲しい今日この頃。

今回の旅の一枚は部屋からの眺めですかね。

世の中も少し落ち着きましたし、
そろそろ神社巡りを再開したいです。