友達と洗車とラーメン。

よく晴れた休日。
以前からラーメンを食べに行きたいという話をしていて、今回やっと行けました。

と、その前に友達の車の洗車をしに行きます。
ちょっと遠回りでドライブを楽しみつつ(?)
洗車場へ。
ちょっと汚れてしまったスカクーさんを綺麗にします。
f:id:applekat:20210608200607j:plain


洗車はとても好きですが、
いざ自分ので毎回やるとなると大変でしょうね。
水ぶっかけてあわあわにして手洗い。
f:id:applekat:20210608200028j:plain

そしてしっかり拭き上げる。
f:id:applekat:20210608195936j:plain
セームで水気取るのって結構楽しいですよね。

最後はケミカルで仕上げ。
f:id:applekat:20210608200136j:plain
このゼロフィニッシュとかいうやつめっちゃツルツルで艶が出ていい感じです。
自分のじゃないですけどすごいお気に入り。

ピカピカ。
f:id:applekat:20210608200632j:plain
暑くて大変でしたが気持ち良い洗車日和でしたね。

ホイールも綺麗になりました。
f:id:applekat:20210608200744j:plain
うーん、このホイールカッコいい。

そして念願のラーメン。
f:id:applekat:20210608201159j:plain
背脂多め味濃いめでとても美味しかった!
やはりラーメンはジャンクな感じが刺激的でいいですね。
パンチが効いたラーメンですが思いの外食べやすく
大盛りでもよかったかなという感じ。

休日は引きこもりが多かったので、良い気晴らしで楽しかったですね。
ちなみに今回PEN-Fを持ち出してみましたがやはり軽くて良い。
想定通りの使い方ができそうで嬉しいです。
しかも思ったよりボケて立体感も出ます。
とてもいい感じなのでまた連れ出そうと思います。