始まらない2023。

あっという間に2023年も2ヶ月が経とうとしています。
いきなり去年の話ですが、
年末に幸先詣にまた成田山に行ってきました。




今回はだいぶ人が多かったです。
前回来た時は雨もありましたがもっと閑散としていたんですけどね。





お昼ご飯にまた鰻。
このお店の鰻はとても美味しい。
お店はだいぶ混雑していました。



さて、今年に入ってからはまだ何もしていないしどこにも出掛けていません。
というかここ半年くらい仕事忙しくて休日にガッツリ出かけようって元気が出ない。
初詣すら行けていない。
本当に良くない。
去年の夏行った諏訪のブログも書けていないし。
そろそろ始動したい2023年。