再び根津神社。

Nedu Shrine
早くも再訪。

根津神社です。

今回はちゃんとしたカメラを持って行きました。

前回よりも混んでいるようで駐車場に“満”の文字。

仕方なく近くの駐車場を探して停めました。

境内に入ると、何やら人が集まっている...。


SDIM1607 (2)

なんだか可愛らしいキツネさんが居ました。

ゲームのキャラクターみたいですね。

外国の方が喜んでいました。

とりあえず、参拝。

SDIM1652 (2)

前回は大きなところをおさえたので、

今回は小さなところに目を向けて見ました。

Nedu Shrine

Nedu Shrine

Nedu Shrine

SDIM1650 (2)

歩き回るとその先々にキツネさんが現れる。

SDIM1622

SDIM1632 (2)

Nedu Shrine

なんともサービス精神旺盛ですね。

カメラ目線です。笑。

今回やっと根津のたいやきもいただくことができました。

持ち込み可という カフェ みのり さんで

コーヒーとともにホッと一息。

Nedu no taiyaki

それにしてもいい場所ですね。
SDIM1669 (2)

これからも定期的に来たいと思います。

SDIM1628 (2)