夜桜。


毎年撮ろうと思うとあっという間に散ってしまう桜。

今年もやっと満開かと思いきや生憎の天気続きでしたので半ば諦めていたのですが
夜にチャンスがあったので、近所の満開の夜桜を撮ってきました。

深夜だったので、三脚立てての撮影ができました。
f:id:applekat:20160410023920j:image
天気はまぁまぁといったところでしょうか。

f:id:applekat:20160410023950j:image
普通の道なので、特段ライトアップ等はされていません。

f:id:applekat:20160410024023j:image
ベタですが桜を見ると、日本に生まれてよかったと感じます。

f:id:applekat:20160410024151j:image
昼間の桜はもちろんですが
夜空に映える桜もまた、風情があって良いですね。

もっと見たかったのですが、なにぶん時間もなく、暗くてあまり撮れる場所もなかったのでこのくらいで。