夜散歩。

暇だったので、雨上がりの近所をお写ん歩。

 
f:id:applekat:20160311001821j:image
靄がかかっています。
空は黄色くなっていて今にもまた降り出しそう。
 
f:id:applekat:20160311001846j:image
昔よく遊んだ公園に入ると、何故か子供用自転車が転がっていました。
子供達の楽しそうな声が響く日中とはうって変わって、ちょっと怖い光景です。
 
f:id:applekat:20160311001906j:image
お寺はライトがついていました。
まじまじ見たことがなかったのですが、結構大きいお寺です。
 
 
f:id:applekat:20160311001923j:image
明かりに照らされた石畳。
濡れているのでいい感じに見えます。
 
f:id:applekat:20160311002006j:image
ぱっと撮ったトタン?の壁。
案の定どこにピントがあっているのかわかりません。
 
f:id:applekat:20160311002031j:image
別の公園。
ここも全体的に靄に包まれていました。
 
f:id:applekat:20160311002050j:image
森の中みたいですが公園です。
 
f:id:applekat:20160311002103j:image
黄色い外套に照らされた路面。
 
夜なのですが全て手持ちで
ISO3200での撮影でしたがこのくらいのサイズで見ると、まぁ見られなくはないですね。
 
幸い雨にも降られず助かりました。
それにしても暖かくなってきましたね。
一雨ごとに春が近づく時期です。