読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イタリア街へ行ってみる。

先日、車で集まるジモトモ達にお邪魔してイタリア街へ行ってきました。
私は二輪で参加です。


日本とは思えない街並み。

ジモトモの1人が車のパーツを交換したのでその撮影です。
もっとも、先生が撮るんですけどね
私はフラフラ関係ないものばかり撮ってました。

この3台...って詰めすぎて真ん中写らないよ!笑。

先生の86。

真ん中のアコード。

本日の主役のスカクー。

車を撮るのって難しいですね。
場所はいいのに拙い腕ではなんとも...。
先生はさすが。撮り慣れてます。
勉強になりました。

こうやって集まってワイワイできる仲間がいるのはいいですよね。
二輪はもうほぼいないですし。
羨ましいです。
学生時代とやってる事は基本的に変わらないけれど、決してそれは悪くない。
むしろ変わらずにいられるということこそが素晴らしい。
すごく楽しかったです。


image

それにしても、もっと練習しないとなぁ。
次は先生と川崎へ行く予定です。
楽しみだ!